2015年12月22日火曜日

プロゴルファーA

このブログを読んでいる方は御存じと思いますが初動負荷理論は株式会社麻生、麻生太郎、トヨタ自動車を巻き込みました。
この件は私が非公開サイトを作り、このサイトを公開しますと連絡したところワールドウイング飯塚は白紙撤回、トヨタ自動車社長、豊田章男の写真もワールドウイングのサイトから削除されました。
私の初動負荷理論、小山裕史告発のサイトは検索上位に表示されていました。
それにも関わらず上記2社は初動負荷理論と関係を持ちました。
当然ネットで検索はしていないと考えます。
では何故この2社はこのような基本的なこともせず小山裕史と関係を持ったのでしょうか?
考えられることは、この2社に小山裕史を紹介した人物が、かなり社会的な地位、信用が高いということです。
そうでなければ、このようなことにはならなかったはずです。
上記の2社には非公開サイトを連絡しただけです。
この程度のことで手を引いたといたのです、つまり私のサイトを信用したということです。
当然「新訂版 新トレーニング革命」も読んでいると考えます。
私のサイトと「新訂版 新トレーニング革命」を読めば当然の結果です。
初動負荷理論を信仰していない方にとっては当然の判断ですし、これが世間の常識です。
それでは小山裕史と上記2社を紹介した人物は誰でしょうか?
初動負荷信者で、これだけの会社を信用させてしまう人物はプロゴファーの青木功であると考えます。
推理小説であれば青木功が犯人で間違いないのですが、これは実際の出来事なので、まだ表に出ていない人物が犯人である可能性もあります。
あくまでも私の推理ですが、皆さんはどう考えますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿