2016年3月20日日曜日

新初動負荷はインチキ(詐欺)です19

前回のブログのコメント欄に意味不明なコメントをしている方がいるので紹介します。

自分のフィットネスジムを売る為の売名行為www
「レッスン中には電話に出られない場合があります。」
→客がこないから常に繋がるor偶に繋がらないふりをして仕事があると見せかける
これは詐欺ではありませんwww


フィットネスジムと言われても何のことなのかさっぱり判りません。
どなたか知りませんが書き込みをするブログを間違えていると思います。
さらに、この方は下記のコメントもしています。

 実は貴方がちょっと間違えてますw正しく?は「電話に出られな(い)場合があります」ですw
あと出張指導が主張指導だったり前は100万円だったウルトラダイエットが15万円に大幅値下げと
相変わらずの笑い処満載ですw


出張指導が主張指導だったり
ここまでくると支離滅裂です。
おそらくこの方は書き込みをするブログを完全に間違えています。
それとも信者の方達には幻想が見える様にまでなってきているのではないでしょうか?
他人事ですが少々心配になってきます。
貴方は全く関係のないブログに書き込んでいると思われますので、まずブログを確認されるようお勧めします。

信者の方で頭がおかしくなられた方は病院へ行くことをお勧めします。



「初動負荷l理論」「小山裕史」告発








5 件のコメント:

  1. http://fitness-n.com/
    永岡尊師、大変ですニダ!尊師の名をかたった非常に低レベルなジムが福岡に出来てしまってますニダ!
    即刻、福岡県警に通報すべきですニダ!

    返信削除
  2. http://fitness-n.com/diet.html
    永岡さん、前の方が書かれているように、確かに上記ページへ「主張指導」って書いてあります。
    それに、青字で書かれている内容を非難されていますが、別に間違ってないですよ。
    身に覚えがなければ、上記サイトを作った人を訴えるべきです!
    写真もあなたの写真が勝手に使われていますよ!

    返信削除
  3. 貴重なコメントありがとうございます。
    確かに出張が主張になっています。
    http://fitness-n.com/
    このサイトは私が作成したものです。
    しかし、私はネットで小山裕史の発表した初動負荷理論が実体のない捏造理論であると公表していますが、それを本業の宣伝に一切の利用はしていません。
    ストレングスコーチとしてのサイトも一時削除したくらいです。
    現在はドメインを変更して公開しております。
    この方はどの様な検索方法で、このサイトの存在を知ったのでしょうか?
    私は、このサイトはもちろんhttp://hiroshimagic.com、http://hiroshimagic.infoでも本業の宣伝はしておりません。
    本業の売名行為として受け取られることがあれば、それは私の本意ではないからです。

    返信削除
    返信
    1. 「ストレングスコーチとしての宣伝にしたくない」は解かりますが
      「信者の方で頭がおかしくなられた方は病院へ行くことをお勧めします」は名誉棄損ですけど?

      削除
  4. 「貴重なコメント有難う御座います」とコメントするも、修正する意志なしwww
    流石、ぶれない永岡洋さん!ここまで来れば、尊師と呼ばれている事にも疑問を抱けないねww
    次のAKB総選挙の会場は新潟みたいですけど、設営の主張には行くんですか?

    返信削除