2016年3月12日土曜日

イチローは詐欺の共犯者です2


1ヶ月以上前になりますが「イチローは詐欺の共犯者です」のタイトルでブログを更新しました。

このときYahooで「イチロー 詐欺」で検索すると、その日によって検索結果に大きなばらつきが出ることを指摘しました。

このブログの影響かどうかは解りませんが今日現在「イチロー 詐欺」で検索するとトップに表示されます。

これは、今日だけではなく最近では当たり前になっています。

イチローがIT関連に詳しい人物を雇って検索上位に来ない様にしていたのが皆さんのおかげで破ることが出来たと考えています。

感謝いたします。

イチローも私のサイトの存在は知っています。

その上で小山裕史のビジネスに協力しているのですから詐欺の共犯者といわれても反論は出来ないと考えます。

先日興味深い記事を見つけました。




マイアミマーリンズの選手30人がBeMoLoシューズを注文したという内容ですが、実態はイチローが購入して選手に履く様に頼んだというのが事実です。

BeMoLoに関しては野球のシューズとしては問題はありません。

野球関係者なら誰でも知っている話ですが、オリジナルブランドのスパイクシューズを作ってくれる会社はあります。

当然、プロ野球選手が納得できるレベルのシューズの作成も可能です。

それがあるからイチローも昨年アシックスからBeMoLoにシューズを変えることが出来たのです。

マーリンズの選手に話を戻しますが、もしBeMoLoシューズの性能が他のメーカーよりレベルの高いものであれば契約メーカーの変更をします。

プロの選手は成績によって収入が決まります。

当然ですがBeMoLoの性能がよければ現在契約しているメーカーとの契約を切ってBeMoLoに変えます。

それが当然です。

現在契約しているメーカーとの金額が大きく、それが出来ないという場合でも裏技があります。

BeMoLoに注文をして現在契約しているメーカーのロゴマークを入れてもらえば済む話です。

ところがその様な話はありません。





これらの記事はイチローが履いているシューズの性能が良いからチームメートが発注したという内容ですが、先にも書きましたがイチローがマーリンズの選手に履くように頼んで自分で買ってプレゼントしただけ。

これが真実であると考えて問題ありません。

これらの記事は日本でしか報道されません。

本当に選手からのリクエストであれば頼んだ選手の名前を出して報道します。

しかし、その様なことは一切ありません。

はっきり言えば「やらせ記事」です。

おそらくイチローに頼まれて書いたのだと思います。

BeMoLoシューズの販売は法的問題が発生しないのでマスコミの方も受け入れたのだと思います。

ただBeMoLoシューズの販売に関しては私がサイトで指摘している問題があります。




既存のシューズやブーツをすべて否定して自分の会社が販売しているシューズだけが良く、他のメーカーのシューズは履いてはいけませんと主張しているからです。

さらに一般のシユーズに関しては一切のクッションが入っていません。

さらにシューズにクッションを入れてはいけないと書いています。

野球シューズに関してはクッションが必要ないので問題はありません。

しかし、それ以外のシューズに関してはクッションが必要な物がほとんどです。

それを考えた場合「ウォーキング革命」なるトンデモ本を出版して自社のシューズを宣伝している会社ですから、この会社のシューズをマスコミが肯定的に報道することは問題かあるのではないでしょうか?

マスコミがこの様な記事を書いたのはもしかしたらイチローが、この様な記事を書かなければ今後取材に応じないといった圧力をかけた可能性もあります。

もしそうであれば完全に詐欺の共犯者です。


「初動負荷l理論」「小山裕史」告発





5 件のコメント:

  1. 早くアメリカに行って現地取材して来いよ。

    ネットサーフィンばかりして、構って欲しい、構って欲しいって言ってんじゃねえよ。

    返信削除
  2. http://yuukimagic.net/
    ↑誰も来ないまま閉じたのか?www

    返信削除
  3. 自分のフィットネスジムを売る為の売名行為www
    「レッスン中には電話に出られない場合があります。」
    →客がこないから常に繋がるor偶に繋がらないふりをして仕事があると見せかける
    これは詐欺ではありませんwww

    返信削除
    返信
    1. 実は貴方がちょっと間違えてますw正しく?は「電話に出られな(い)場合があります」ですw
      あと出張指導が主張指導だったり前は100万円だったウルトラダイエットが15万円に大幅値下げと
      相変わらずの笑い処満載ですw

      削除
  4. ウルトラダイエットが、ビギニでの全身撮影の際にはスーパーダイエットになってるW
    ウルトラダイエットで契約したのに、スーパーダイエットはビギニでの撮影を義務付けてるww
    その画像を何に使うの?個人的趣味?ネットで流出させる?何かの販売に使うの?怖~いwwwww

    返信削除