2016年4月17日日曜日

イチローは詐欺の共犯者です3

NTT西日本のイチローのCMYouTubeから削除されています。
例のBeMoLoシューズを履いているCMです。
ワールドウインクと私のサイトで確認できます。
おそらくNTT西日本の関係者が私のサイトを読んで使用させなくなったのではないかと考えます。
マスコミの報道によるとマイアミマーリンズの選手が絶賛している素晴らしいシューズなのだそうですが・・・

さらに現在イチローが出演しているCMでイチローが一人で単独出演しているCMはオリックスのCMだけになっています。
下記のサイトで確認できます。

イチローを取り巻く環境に関しては何かが変わりはじめているのではないかと考えます。



11 件のコメント:

  1. https://twitter.com/rinda0818?lang=ja
    永岡的には↑ってどうなの?

    返信削除
  2. >小山裕史の販売しているトレーニングマシンで初動負荷トレーニングは出来ません。これは簡単に証明できます。小山裕史の販売しているトレーニングマシンは通常のウエイトスタック式のマシンです、動作のスタート時、中間時、フィニッシュ時、総て同じ負荷です。つり下げ式の量りで量ってみれば一発で解ります。

    え?検証してないの?思い込みで報道してるの?

    返信削除
  3. 永岡ってSEALDsの年寄り工作員か?

    返信削除
  4. 永岡洋はインチキスポーツトレーナーです
    http://fitness-n.com/ に誰一人として依頼者が現れないので証明できます

    返信削除

  5. 永岡自身がなぜ永岡の提供する運動が効果的なのを理論立てて説明できんからな。
    永岡が効果があると思い込んでいるだけの運動で商売しているのだからインチキと言われても仕方ない。

    永岡の初動負荷批判も同じ。
    理論と証拠を立てて批判できん限り「所詮永岡の勝手な思い込み」と言われても仕方ない。
    それに永岡は以前、「誰も私が納得できる説明をできません」とか言っていたけど
    そもそも反証を納得しようとしないくせによくほざいていた。
    余程、永岡は自身の言い分が覆すことができない真実であり
    反証などありえんとでも世の中に言いたいのだろうが
    俺には理論も証拠も現時点では全くないから自己愛が異常に強い奴の戯言にしか聞こえん。

    ↑↑↑
    報道?
    いや、永岡は勝手にジャーナリストと名乗っているだけで世間には認知されていないんだけど・・・。

    返信削除
  6. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000071-spnannex-base

    返信削除
  7. 福岡 筋トレ 

    で検索しても永岡が全く出てこないが?

    返信削除
  8. https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E5%8B%95%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC
    永岡さん大変です!新たに「初動パワー理論」と喧伝する組織があります!

    返信削除
  9. 永岡さん、最近更新されてないし、記事も削除してるようだけど、もしかして裁判に負けたの?
    どのくらいの損害賠償になったの?かなりの大物の誹謗中傷してたから、きっと多額になったでしょ?
    アメーバか、独自のサイトでは、必ず払うってほざいてたけど、実際いくらだった?www

    返信削除
  10. ソフトバンクホークス強いですね!
    ビモロシューズ履いてる内川選手大活躍ですね!

    返信削除
  11. 最近は更新少ないですけど、体調崩されましたか?
    こういうときには一世一代のラーメン食べて元気出して下さいね。
    ト○タの圧力に負けずがんばって下さい‼

    返信削除