2016年4月4日月曜日

加圧ジャパンはインチキ(詐欺)です5

加圧トレーニングの独占使用権を持っていた加圧ジャパン、佐藤義昭がやってきたことに関しては私のサイトで紹介しているので御存じの方も多いと思います。
今一度目を通していただきますようお願いします。

本ブログの目的は加圧ジャパンおよび佐藤義昭のやってきた事を一般の方々に理解させる事にあります。
加圧トレーニングの内情について正しい知識を得て、加圧トレーニングを実施する場合はしっかりとした加圧トレーナーに指導を受ける様にする事が目的です。
前回、「成長ホルモン300倍」のコピーの問題について書きましたが、このコピーを世間に思いっきり宣伝したのは女優の藤原紀香です。
加圧ジャパンから宣伝費を貰ってやっていたかはわかりませんが「成長ホルモン300倍」のコピーをマスコミで宣伝しまくっていたのは事実です。
当然ですが「加圧トレーニング」の名称も一緒に宣伝しまくっていました。
当然ですが、この方は有名人でプロポーションも抜群です。
そのような方が連日マスコミで「加圧トレーニング」「成長ホルモン300倍」を宣伝していたのですから、その影響は大きいものがありました。
事実この時期多くの加圧スタジオがオープンしましたし、加圧トレーニングを受けたいという方が加圧トレーナーのところに殺到するという現象もありました。
関係者の間では「藤原紀香バブル」と呼ばれていたそうです。
前回のブログ「加圧ジャパンはインチキ(詐欺)です4」にも書きましたが、この時期加圧ジャパンは悪徳商法に大きく舵を切りました。
資格の一方的な廃止、そして新資格への移行。
当然、料金も発生させます。
私は加圧ジャンとは一切の関係が無いのですが、その悪徳ぶりはかなり聞きました。
当然ですが、この時期ほぼすべてのトレーニング雑誌が加圧トレーニングを扱うのをやめています。
あるトレーニング雑誌の方から聞いたのですが加圧ジャパンとは縁を切って関わるのをやめたとはっきり言われました。
加圧トレーニング自体は非常に優れたトレーニング方法です。
しかし、加圧ジャパンのやっている事があまりにも酷いので扱うのをやめたそうです。
私が加圧ジャパンを告発するサイトを公開して加圧トレーニング関係者から話を聞いたのですが、想像以上に酷い状態でした。
これに関しては藤原紀香がマスコミで宣伝していなければ実現していませんでした。
そのくらい連日マスコミで宣伝しまくっていました。
さらに当然ですが世間への影響力も非常に高いものを持っているのも事実です。
藤原紀香に関しては加圧ジャパンからお金を受け取っていたかどうかは関係なく、その責任は大きいものがあると言わなければなりません。
今からでも世間に謝罪をして加圧ジャパンの真実を世間に伝える責任があると考えます。
婚約が決まって浮かれている時にこの様な事を書くのもどうかと思いますが、あきらかに責任があるので書かせて頂きました。


加圧ジャパン告発
 http://hiroshimagic.com/kaastu.html

2 件のコメント:

  1. ところで文字だけじゃなく動画で永岡が他人に指導したのあるの?

    返信削除
  2. http://livedoor.blogimg.jp/hiro16_9216_16-geinou/imgs/7/c/7c8d17fb.jpg
    とりあえずヌいとけw

    返信削除