2016年6月20日月曜日

フジテレビ捏造報道1

昨日フジテレビが小山裕史を取りあげたようですが、私は見ていないのでなんとも言いようがありません。
もし録画されている方がいればYouTubeにアップして頂けると助かります。
マスコミが小山裕史を取りあげる事自体は問題ではありません。
問題なのは「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」の名称を使用する事です。
以前このサイトでも紹介しましたがNHKの放送した「スポーツ酒場」と言う番組では「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」の名称は一切使用しておりません。
去年の1月にTBSの情報番組が小山裕史を取りあげた時も問題の名称は使用していません。
私のサイトを通じて「初動負荷理論」の問題を関係者が知る事となったからです。
事情があり一時的にサイトを閉鎖していましたが、イチロー担当のマスコミの方は全員「初動負荷理論」の問題について知っています。
山本昌の担当だったマスコミの方も当然、全員が知っている事です。
ですから先日ミヤネ屋が「初動負荷トレーニング」と言う名称を使用して驚きました。
こいつら報道番組のくせして何も調べていないのか?
これが私の正直な感想です。

参考までに去年の1月にTBSが放送したビデオを見れるようにしておきます。



当然ですが「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」と言う名称は使用していません。
私は今回、小山裕史の関係で面倒な事に巻き込まれたので理解できるのですがマスコミというのは本当にいい加減な存在です。
「視聴率を取るためであればなんでもする」これがテレビ番組です。
バラエティーなら理解できますが情報番組、報道番組も全く同じ姿勢です。
「視聴率を取るためであればなんでもします」
もし昨日のフジテレビで「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」を使用したとすれば状況を解った上で確信犯でやっている事です。
都合よく私のサイトが閲覧できない状況になっていたので「私達は知りようがありませんでした」という言い訳が出来るからです。
とにかくマスコミというのはいい加減で、でたらめです。
「初動負荷理論」の実態を理解してるにもかかわらず報道しません。
これはビジネスの関係上できないのです。
しかし、「初動負荷理論」の実態を理解しているのに肯定的に扱うこれは明らかに悪質だと考えます。
この問題は私の公開した「ライザップ」のサイトを見ても解ると思います。

5 件のコメント:

  1. 問、トンスル永岡に取材依頼がこないのは何故?
    答、健常者はトンスル永岡が基地外だと知ってるからw

    返信削除
  2. https://youtu.be/eGolZur01Go
    永岡さん、見つけました。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      さっそくブログを更新しました。

      削除
  3. また指摘から逃げ、わけのわからんことを小心者永岡ほざいとる。
    永岡の仲間も含めてこんなことの何が楽しいのかさっぱりわからん。
    そもそもネットでしか騒げん小物永岡や永岡の小物仲間のことなどわかりたいとも思わんが。

    返信削除
  4. まあせいぜい頑張りたまえ。無駄だと思うがな。
    あなたの言うことのほうが信憑性ないですわ。

    返信削除