2016年10月31日月曜日

トヨタ事件


トヨタ自動車社長の豊田章男は詐欺になるビジネスの宣伝をしております。
 内容ですが、小山裕史というスポーツトレーナーがいます。
この人物が1994年に初動負荷理論というトレーニング理論を発表しております。
しかし、このトレーニング理論は実体の一切ない捏造理論です。
このことはスポーツトレーニングの関係者の間では有名な話です。
これは騙された方々が事実に気が付き費用の変換を求め、それに応じない場合詐欺になる事を弁護士に確認を取っています。
この事を私は2014年6月28日にサイトで公表いたしました。


下記のリンクで確認できます。
http://hiroshimagic.blogspot.jp/2016/10/21.html

 2015年8月4日現在このサイトはYahooで「小山裕史」で検索すると3番目、「初動負荷理論」で検索すると4番目に表示されます。
この詐欺にトヨタ社長の豊田章男が協力をしている事実を確認しました。

 下記のリンクで確認できます。
http://www.http://hiroshimagic.com/news.htm
このリンクはコピーを取っていたものです。


小山裕史「初動負荷理論」教祖とのツーショット




小山裕史は私のサイトに対し小山裕史は削除要請もして来なければ、法的手段にも訴えようとはしません。
しかし、私の契約しているレンタルサーバーに対しては送信停止措置(サイトを閲覧できなくする事)の要請をしております。

 下記のブログで発表しています。
http://ameblo.jp/hiroshimagic/entry-12049408554.html
ブログは現在削除されているので下記リンクから内容が確認できるようにしました。
http://hiroshimagic.com/sakura02.html

一部をここで紹介します。

■ご連絡日 [2015-07-07]

ご契約者:永岡 洋 様

 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さくらインターネットabuse対策チームでございます。

ご利用の弊社サービス「さくらのレンタルサーバ(magichiroshi.sakura.ne.jp)」で運用されておりますコンテンツに対し、送信防止措置依頼の申し立てがござい
 ましたのでご連絡いたします。

 以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。
------------------------------------------------------------
【掲載されている場所】
URL:http://hiroshimagic.com/syodoufuka.html
「アマチュアジャーナリスト 永岡 洋 Official Site」内の「初動負荷理論 小山 裕史 告発」のページ

【掲載されている情報】
 私の実名及び私が提唱した「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」を掲載のうえ、例えば別掲のとおり記載しており、あたかも私が詐欺を行っているかのように書込みがなされた。

 【侵害されたとする権利】
 名誉権

 【権利が侵害されたとする理由】
  検索サイトにおいて、私が提唱した「初動負荷理論」をキーワードで検索すると上記掲載情報が上位にヒットする。
 「初動負荷理論」に興味をもった多くの人々に私が詐欺をしていると思われ、多大な精神的苦痛を被った。
  また、私が代表取締役を務める株式会社ワールドウィングエンクープライズは、トレーニングジムを経営する各社と業務提携を行っているが、各業務提携先からは、信用毀損による売上減少が懸念される等、問い合わせが相次いでおり、業務に支障が生じるとともに、精神的苦痛を被っている。

 別掲 名誉毀損が成立する掲載内容の一例

・「 初動負荷トレーニングは詐欺になります。」
・「 上記アスリートは初動負荷理論という詐欺の宣伝をされている方達です。」
・「 さらに現在は氏のビジネス(初動負荷理論)に実態が無いことが認識されていないので
 問題が無いのですが、実態が無いことを認識された場合トレーニンマシンの代金や指導料金の返還請求がおこなわれると予想されます。これに対し返金をしなければ詐欺罪になります。」
・「 上記していますが小山裕史のやっていることはトレーニングマシンを購入した、トレーニング指導を受けた方達が捏造理論であるとことに気づき警察訴えれば詐欺罪が成立します。その宣伝をしている訳ですから知らないでは済みません。
   初動負荷理論を検証もせず広めたアスリート、スポーツ競技団体は結果として詐欺の宣伝、普及をおこなったわけですから社会的な責任があると考えます。
  初動負荷理論の実態が世間に露呈した時、「私は知りませんでした」では済まないと考えます。
  何故なら「新訂版 新トレーニング革命」を読む、あるいは少し考えればインチキであることは誰にでも分かるレベルのことだからです。
  事実が露呈した時に責任逃れをするアスリート、スポーツ競技団体は許されるべきではないと思います。」
・「 自分が詐欺の広告塔と言われているにも関わらず一切何も言ってこない、これはこの行為を認めていると判断しても良いでしょう。
  つまり自分たちは詐欺行為に積極的に加担している、このサイトに対し法的手段を取る事によって初動負荷理論が司法の揚で存在しない事を証明されることが都合が悪いという事を認めているといって良いでしょう。
  完全に詐欺幇助と呼んでいいレベルだと思います。」
・ さらにブログで「初動負荷はインチキ(詐欺)です」のタイトルで連載をしております。
------------------------------------------------------------

お客様におかれましては、ご確認をいただきコンテンツ管理者として本件のご対応についてご回答をいただきますようお願いいたします。

また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にてご連絡いただきますようお願いいたします。

 本件におきましては 2015/07/13をご回答及びご対応期限とさせていただきます。

また、同期限を経過してもご回答及びご対応いただけない場合につきましては弊社にて送信防止措置を講じることがございますので、あらかじめご了承願います。


 以上、よろしくお願いいたします。

 不明点・お気づきの点などございましたら、本メール返信にてお問い合わせください。

─── さくらインターネット株式会社 ─────────────────

 ■abuse対策チーム
Email : abuse@sakura.ad.jp

 ■FAQ(よくある質問)から調べる
URL : http://support.sakura.ad.jp/faq/



 2015年8月30日に大阪地方裁判所第1民事部からレンタルサーバーの会社に対し私の初動負荷理論告発サイトを仮に削除するよう判決が出ています。
http://hiroshimagic.com/hanketu.html
これを読めば分かりますが裁判を起こしているのが小山裕史であることが確認できます。
 小山裕史はレンタルサーバーの会社に対しサイトの削除をするよう裁判は起こしていますが、私に対しては一切の法的手段はとっていません。

 何故、小山裕史が私のサイトに対しては法的手段に訴えないのかはサイトに書いてありますが、ここでも説明します。
 裁判になった時、初動負荷理論の内容の説明を求められます。
しかし実体が何もないので説明する事は不可能です。
 要するに裁判所で初動負荷理論が存在しない事を証明されてしまうのです。
このため小山裕史は私のサイトに対し法的手段を取れないのです。
 私のサイトが小山裕史、初動負荷理論で上位に検索されているのですから、この判断は間違いがありません。
 私のサイトが無名であればともかく上位に検索できる状態です。
トヨタ自動車株式会社社長の立場であれば知らないではすまされません。
 豊田章男の責任は大きいと考えます。


トヨタ自動車社長豊田章男は私のサイトの存在を知っています。
http://hiroshimagic.blogspot.jp/2016/10/21.html


トヨタ自動車社長豊田章男に郵送した配達証明です。




 手紙の内容は下記の通りです。



株式会社トヨタ 御中

代表取締役社長 豊田章男  様



 私は小山裕史なるスポーツトレーナーがおこなっていることが詐欺行為であることを公表するサイトを運営する者です。



URLです。

http://hiroshimagic.com/syodoufuka.html

 

このサイトは「小山裕史」「初動負荷理論」で検索すれば簡単に見つかります。

  サイトを読めば理解できると思いますが小山裕史のおこなっていることは詐欺になります。

  これは弁護士に確認を取っています。

  このような手紙を何故、貴方に送ったのかを説明します。

 貴方はこの詐欺の宣伝をされていたからです。



証拠となるURLです。

これはサイトのコピーです。

http://hiroshimagic.com/news.htm



 コピーを同封します。

 この事はご記憶されていると思いますので説明は不要と思います。

 私はこの事実を知りサイトを作成し株式会社トヨタに連絡をいたしました。



公開時のURLです。

http://hiroshimagic.com/toyota



 そうしたら株式会社ワールドウイングエンタープライズのサイトから貴方の写真は削除されていました。

 これは株式会社トヨタが私のサイトの主張を認めたことになると考えます。

 これを受けてhttp://hiroshimagic.com/toyotaは削除しました。

 そこで私はこのことから株式会社トヨタのメールフォームから再度連絡いたしました。

 内容は「小山裕史のやっていることをメディアに報道させろ、報道がない場合は貴方の問題を公表します」です。

 期限は2015年8月25日と指定しました。

 この日までにメディアの報道がなく連絡もない場合はすべてを公表するという内容です

 メールを送信した記録です。



Re: 【問合せ】トヨタ自動車社長詐欺宣続編

トヨタ自動車 (toiawase_za@mail.toyota.co.jp)

連絡先に追加

2015/08/11

宛先: hiroshimagic@hotmail.com 
この度は 弊社ホームページより お問合せいただき ありがとうございます。
メールを受付いたしました。

このメールは受信確認の為に自動発信されたものです。
このメールに返信されても、返信内容の確認および返答ができません。

※このメールに心当たりのない方は、お手数ですが
お客様相談センターまでご連絡をお願い致します。

***************************
トヨタ自動車株式会社
お客様相談センター
フリーコール : 0800-700-7700
オープン時間 : 9:00-18:00 (年中無休)
ホームページ : http://toyota.jp

再度メールでのご要望・お問合せをいただく場合
eメールアドレスでの受付けはいたしておりません。
誠に申し訳ございませんが、弊社ホームページ中の
「お問合せ」の入力画面をご使用いただき
送信いただきますよう、お願い申し上げます。
お問合せURL http://toyota.jp/faq/
***************************



 2015年8月25日現在、メディアの報道もなく私への連絡もありません。

 公表をすることを考えましたが万が一貴方がこのことを知らなかった場合を考え手紙を郵送することにしました。



メディアはこの問題を報道しません。

 理由はイチローが関わっているからです。

 イチローが現在日本における最大のコマーシャルタレントであることは理解できると思います。

 イチローが存在することにより発生する広告料は莫大な金額です。

 イチローを失脚させることは、この広告料金がなくなることを意味します。

 無料の地上テレビ放送はもちろん新聞、雑誌といったメディアはすべて広告料なしには経営が成り立たないのが現実です。

 当然自分たちのビジネスにマイナスになることは報道できません。

 しかしイチロー以上の存在であり日本における最大の広告主である株式会社トヨタがこの問題を報道するようメディアに働きかければどうなるでしょうか。

 これだけのスクープです喜んで報道することになります。



 私の目的は小山裕史の詐欺行為を世の中に認めさせることにあります。

 貴方のスキャンダルを公表すれば、ほっといても私の目的は達成できます。

 しかし私の目的は貴方のスキャンダルを公表することではありません。



それと先日私の契約しているレンタルサーバーからメールが送られてきました。

 メールのコピーを同封します。

  読まれれば理解できると思いますが小山裕史は私が契約するレンタルサーバーに対し名誉毀損で訴訟を起こそうとしていることが理解できると思います。

  同封したメールの中にhttp://hiroshimagic.com/toyata.htmlも載っています。

このサイトは隠しサイトで公開はしておりません。

ですから今回の訴訟は株式会社トヨタの意思も働いていると判断します。

  これを私は株式会社トヨタが私に対し訴訟を起こすと受け取りました。

  本書面到着後2週間以内に連絡なき場合は今回の件をすべて公表します。




「初動負荷理論」提唱者、小山裕史のビジネスを詐欺と判断する理由
 初動負荷理論の実体を公表したサイトでも書いていますが、このサイトにも掲載します。

 実体のないトレーニング理論を掲げてビジネスをする。
これだけでは特に問題はないと思います。
しかし小山裕史は違います
初動負荷トレーニングをおこなえば、やわらかい筋肉がつく。
これ以外のトレーニングだと硬い筋肉がつく。
 初動負荷トレーニング以外は行ってはいけない。
このトレーニングマシンには特殊な機能は備わっていない。
このトレーニングマシンを市場価格よりも高額で販売またはリースしている。
そして初動負荷トレーニングは私の販売している初動負荷マシーンでしかできない。
これをセールストークにしてビジネスをしています。
これは完全に嘘です。
これだけの嘘を並び立ててビジネスをしているのです。
このサイトで書いているように初動負荷理論は実体がありません。
この事実に気がついた方達が過去に支払った料金の返還を請求し、これに応じず、被害者が刑事告訴した場合、詐欺で有罪判決が出る可能性があります。
これは弁護士に確認を取っています。

トヨタ自動車社長の豊田章男の責任は大きいと考えます。
 更に豊田章男は現在も小山裕史との関係を継続しています。
 下記のリンクで確認できます。(5月13日のところを読んでみてください。)
http://hiroshimagic.com/facebook.html

この様に書いてあります。
 「コロニャン先生の大親友・世界ーの自動車製造会社社長・あきちゃんが「コロニャン先生、こんなに縁起の良いデザインはありませんね!」 とおっしゃって、ご自身の常用は勿論、お友達、関係者にビモロシューズとコロニャンTシャツをプレゼントされるほどです(*^^*) 」

トヨタ自動車社長、豊田章男以外にあり得ませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿