2015年11月3日火曜日

初動負荷はインチキ(詐欺)です8

  先日、初動負荷はインチキ(詐欺)です5に下記の微笑ましいコメントが投稿されましたので紹介させていただきます。


ころで永岡は幾時になったらトレーナー業務で世に出るんだ?
小山氏はトップアスリートと業務提携しっぱなしだが?
高校野球の埼玉県予選程度とプロ野球を比較すんなよ?
まぁ嘘しか言えない糞基地外かw
つか埼玉県民に謝れ糞基地外!


  トレーナー業務では、ほっといても世に出ますので安心して下さい。
  トップスアスリートと業務提携とありますが山本昌が引退した現在、イチロー1人と提携しているだけです。
  イチローに関しては初動負荷マシーンを日本の自宅、アメリカの自宅に購入したのは事実ですが小山裕史の指導を受けているのでしょうか?
  神戸のスポーツトレーナーから聞いたのですがイチローにはオリックス時代からの専属トレーナーがついているそうです、これが事実であれば初動負荷マシーンを購入しただけでトレーニング指導は別の人物がしている事になります。
  事実イチローは1年のほとんどをアメリカで生活しています、日本で生活している小山裕史がどうやってトレーニング指導ができるのでしょうか?

  下記のリンクで小山裕史が紹介しているアスリートは教えた事もあるというだけです。
http://www.bmlt-worldwing.com/newpage1.html 
  
  現在も契約しているあるいは、鳥取のワールドウイングに行かれているアスリートがこの中に何人いるのでしょうか?
  1度行っただけの方も含まれています。
  サイトに掲載するからには本人を了解を取ったうえで掲載していると思います。
  掲載されているアスリートの中には日本在住の小山裕史が指導するのが不可能な状態の方もいます。(笑)

  それよりこの方のコメントで理解に苦しむ内容があります。
  私はネットで埼玉県高校野球に関しては一切書いていません。
  書いたのは高校男子バスケットボールに関してです。

野球  バスケットボール

  似ても似つかない文字です、どの様に読めばこの様な解釈が出来るのか理解に苦しみます。
  高校野球の県予選に関して書いたのは事実ですが神奈川県についてです。
  
埼玉県  神奈川県

  似ても似つかない文字です、どの様に読めばこの様な解釈が出来るのか、これも理解に苦しみます

  もしかしたら日本語が満足に読めないのかもしれません。
  そうであれば理解できないこともありません。
  確実に言えることはこのコメントを書かれた方は、相当日本語の能力に問題があるという事です。
  この様な日本語の能力に問題のある方が「新訂版 新トレーニング革命」を肯定しているという事です。(笑)


「初動負荷理論」「小山裕史」告発
http://hiroshimagic.com/s-fuka/

1 件のコメント:

  1. ウリは断じてプロフィール改竄もyuuki騙りもしてないニダー!

    返信削除