2015年12月28日月曜日

新初動負荷はインチキ(詐欺)です15

私が初動負荷理論の事実をサイトで公表してから1年以上になります。
この間、小山裕史の主張によると自身の経営する会社、株式会社ワールドウイングエンタープライズおよびワールドウイングFC加盟店は大きな経済的タメージをおっているそうです。
確かにワールドウイングのサイトを見ると「講演スケジュール」のボタンをクリックしても反応しなくなっています。


私がサイトを公開した事により講演依頼がなくなっただけです。
以前はしていなかった合宿の募集もしています。


当然ですが合宿に来るチームは激減またはゼロになったと考えるのが自然です。
常識を持った方が私のサイトを読み当然の判断をしたらこうなっただけです。
このことは、このブログを読んでいる方は理解していると思います。
ワールドウイングエンタープライズのサイトをこまめに見て下さい。
小山裕史が主張している大きく経済的ダメージをおった事が解ります。
陸上用、サッカーシューズの発表はしましたが、いつまでたっても販売されません。
サッカーシューズにいたっては下記のコメントがフェイスブックに掲載されています。


<サッカースパイク><BeMoLo club Who? collection series
1.<ビモロ・サッカースパイクと、シューズ、スパイク製作情報>へのご要望とお問い合わせが相次いでいます。原型は出来ています。
小山先生のことを慕う欧州サッカーリーグのビッグネーム指導者が来訪された時、
「サッカーは故障が多いです。しかし、サッカーが故障させているのではなく、スパイクとシューズです。小山先生の発明されたビモロスパイクのサッカースパイクを子供達にも、代表選手にも履かせたいです。可能になると、自分のように、故障で夢を絶たれることが激減すると思います」
元代表で、10年かけて小山先生の元を訪れた指導者は、まさに出来上がろうとしていた野球用ビモロスパイクを使用されて感動。「スパイクを超えていますね!これが欲しかった!!」
開発チームも胸に響いて忘れられない言葉です。
スパイク(※シューズも同様です)を作るためには、出来ている検証済の原型を、「スパイクを作るための金型製作」が求められます。例えば「26.0」の金型を作るためには、このサイズ一型で数百万円が必要です。シューズ製作ではなく、その前の金型製作の費用ですから半端ではありません。特殊で精度追求のビモロは、更にコストが求められます。
ビモロシューズ、ビモロ野球スパイク、ビモロランニング・ベロ、と開発してきました。
利用者、使用者、希望者の声が増えれば、サッカースパイクに立ち向かえると考えます。皆様のお声と仲間が増えれば!!これが、facebook仲間の絆(きずな)ですね!(^^)!
※余談です:スタッフが、小山先生に、『こんなに、精度の高い金型作りの連続が要求されます。使った資金の最低限は戻ってくるのでしょうか?』
小山先生の回答?『財務部に聞いてちょうだい。<負 回収>は歴史上存在しません。』続けます『私がご尊敬申し上げる歴史上のお方を使って申し訳ないのですが』、
続けます『スポーツの勝ち負けの前に、人間が故障なく動きたい・・・私の願いです』続けます。続けます『回収できなくとも、志が勝り、勝ち、それを追求できますことが、<勝 海舟>先生のお教えですね』
2.新しいコロニャンTシャツ<BeMoLo club Who? collection series>、本日15日リリースと同時に爆発的人気で、既に売り切れているサイズ・カラーも御座います。
・はげ落ちにくいプリント加工・裏向き洗いで更に長持ち
ですが、着用するだけでなく、そのデザインからインテリアとして飾る方も居るようです。http://www.rakuten.co.jp/bemoloshop/

これが掲載されたのが715日です。
欧州のビッグクラブ関係者が鳥取を防れて販売要請をしているのが事実であればとっくの昔かしに販売されていなければおかしいです。
その前にこれが事実であればどこのクラブか公表しているはずです。
ついでに言えばシューズの制作に金型は必要ありません。(笑)
さらに、このことが事実であればビモロはナイキ、アディダスを抜いて世界でNO1のスポーツメーカーになっていなければなりません。(笑)
当然ですが、その様な事実もありません。
先日ブログで紹介したイチローの件もそうです。
イチローが鳥取のワールドウイングを訪れている写真は1枚も掲載されていません。
講演の件もそうです。
これは写真を見て下さい。

本当に大盛況であれば抽選をしている写真を載せるはずです。
その写真が掲載されていないのは抽選がなかっただけです。
講演が大盛況という写真がありますが、これも基本的なトリックです。
本当に大盛況であればステージ側から客席の写真を撮ります。
客席が完全に埋まっている事を示す最大の証拠になります。
ところがこれをしていいません客席の最後部から撮影した写真を掲載しているだけです。
お客さんを前に詰めさせて撮影しただけのものです。
この様な写真を撮れば、いかにも多くのお客さんが入っているかのように見えます。

私がワールドウイングに関して疑問を持っているのはこの様にビジネスとしては破綻しているにも関わらず何故、倒産しないのかです。
FCの既存店も一店舗も潰れていません。
私のサイト、ブログにより経済的被害をおっているという主張と辻褄が合いません。
これは私の意見ですが何者かがワールドウイングエンタープライズに対し資金援助をしていると考えて間違いないと思います。


6 件のコメント:

  1. 資金援助しているのは麻生太郎とTOYOTAだと考えて問題ありません
    永岡さん!この事実を一刻も早く世に知らしめてください!
    政治と大企業が伴った恐るべき犯罪を止められるのは貴方だけです!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    私の意見は資金提供者はイチローです。
    イチローの資産であれば十分可能なことだからです。
    ただ麻生太郎とTOYOTAがとった愚かな行為を考えると、あなたの意見も説得力があります。
    資金提供の問題に関しては私なりに追及していくつもりです。

    返信削除
  3. 永岡さんのブログ等を発見してから、半年間程拝見させて頂いております。

    正直なところ、永岡さんが今まで発信されている内容には根拠がなさ過ぎですね。いつか「凄い!」と思わせて頂けるような情報発信をして下さるのかなと期待をしていたのですが‥‥
    全て(「全て」という表現が、過言であればお許し下さい)がワールドウィングの本やホームページ等からの出典で、それに対して自分の解釈を主張してるだけです。その解釈は、そう捉える人が一人でも居る限り、可能性の一つではあるかも知れません。しかし、イコール事実にはならないでしょう。
    現に私は金型によって成型されるシューズを見たことがあるので、「金型が必要ない」と書かれている永岡さんに対して、何もご存知ないのによく公に書けますねという印象です。私がこの様に書いても、その製造現場の写真等を見せる事が出来なければ、私の経験という範囲に留まります。根拠があるとは言えませんが、永岡さんが書かれている内容もこの程度の情報です。「ワールドウィングのビジネスが破綻しているのに何故倒産しない?」という見解に対しては、先ず「破綻している」という前提が間違っていると考えては如何でしょう?永岡さんが「破綻している」という客観的な根拠を掴まなければ、その疑問は永遠に解決しないと思います。

    また、初動負荷トレーニングの存在有無を問わず、永岡さんの発信情報は誤字脱字が多いです。一般的に、自分の言いたいことを他の人に分かってもらおうと思えば事前にチェックをなされませんか?少し言葉が違えば、伝わらない事、間違って伝わる事も多く、それだけ言葉の表現とは重要です。それ故、永岡さんが調査したとされる内容も、発信の最終段階でフィルターが掛からない、掛けなくてもいい、精度の低い情報という印象です。

    永岡さんの主張に対して同調し、貴方を祭りあげようとしている方々も多く居られるようですね。永岡さんは自分が何者であるか公表しているから何をしても良いという感じの方です。その捨て身の貴方に対して、背中を押す何者か分からない方々。良いコンビネーションであるようで、後者は何も責任を負わなくてもよい賢い人達です。それだけ敵視する人も多いトレーニングなのでしょうか。

    永岡さんの発信内容を一通り拝見して分かったのは、初動負荷トレーニングが世間から注目されていて、他のトレーニングとは一線を画する特徴を持つため、ビジネス的に敵も多いのかなと思いました。

    永岡さん、
    貴方に同調して下さる方々が居るということは、初動負荷トレーニングに対してよく思ってない→ビジネス的に敵視している→このトレーニングがビジネスとして成り立っている、という一つの事実ではないでしょうか?もっとしっかり調査されてから、情報発信されては如何でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 永岡烈士に対するシャベツニダ!謝罪を要求するニダ!

      削除
    2. 確かに、永岡氏の発信する情報は、独自の勝手な解釈による間違った情報だらけですね。

      現に今回のブログの

      >以前はしていなかった合宿の募集もしています。

      …も完全に間違っていますからね。

      合宿は何年も前から行われています。
      ただホームページで公に募集しているのは、春休み、夏休み、冬休みの等の学生達の長期休暇に合わせた期間が主です。

      それ以外の募集が行われていない期間にホームページを見て、
      >以前はしていなかった…
      と勝手に間違った情報を垂れ流しているに過ぎません。


      このように、永岡氏の情報は、最初の前提条件から間違っており、そこから導き出される解釈も確かに間違いだらけのものになっていますね。

      削除
  4. クスリやってんだろこいつおかしいぞ

    返信削除