2016年6月27日月曜日

麻生太郎言論弾圧2

今日は麻生太郎でいこうと思います。
先日の「小山裕史2」 のコメント欄に「麻生太郎言論弾圧を特集してほしいです。」とあったので、さっそくサイトを再開しました。

去年、アメーバが事前の予告もなしに私のブログを削除しました。
さらに私の書いたブログを一切返却もしていません。
返却を要求しても無視するだけです。
少なくともブログを書いたのは私で当然著作権は私にもあります。

しかも、ブログを削除させた犯人は麻生太郎であると書いたブログは事前の予告はもちろん、削除後の報告も一切ありませんでした。

この事実をすべて公開しています。
ただ分量が多いので読むのが大変です。
これが拡散された場合、今回の参議院選挙に大きな影響を与えると思いますが、そう簡単には行かないと考えています。
それと言うのも去年このサイトの存在に関してはホームページにメールアドレスを公開している、またはメール送信フォームを用意しているすべての共産党の国会議員に連絡をしたからです。
さらにはシールズなる左翼団体にもメールをしています。
当時の社民党には電話でサイトの存在を連絡しています。
されで誰か問題にしましたか?

特に麻生太郎の言論弾圧を間接的にではありますが証明できるサイト。

これは、書いた自分が言うのもなんですが本当に分量が多いでが、事実関係をしっかり書いていると自負しています。
連絡した先の方達は、このサイトを熟読していません。
事実関係を確認しながら熟読していけば麻生太郎、自民党に大きなダメージを与えられるのは確実であると考えます。
しかし、誰もしません。
事実、私の所に問い合わせはひとつもありませんでした。
はっきり言って、その程度の連中が国会議員をやっているのが現実です。
正直、今回も問題視するような野党議員は出てこないと思います。
野党とはそんな能力のない候補者しかいないのが現実です。
ちなみに私は自民党支持者です。
今回の参議院選挙も自民党に投票します。




3 件のコメント:

  1. 各政党代表のツイッター紹介野郎はまだ出てこないのか?
    永岡のブログ内容よりもアイツのツイッター紹介のほうが面白いから覗いているのに。

    返信削除
  2. 誰も反応しないのは、全てお前の妄言だと皆が気が付いているからだ。
    お前の話が妄言だと気が付いていないのは、永岡洋、お前自身だ。

    返信削除
  3. ワイと尊師で作ったトンスルを「ゲリベン君」と名付けたニダ~!
    もちろん予算も素材も自腹ニダ~!
    https://twitter.com/yamamototaro0/with_replies?lang=ja

    返信削除