2016年6月17日金曜日

イチロー1

まず下記のサイトを見てみてください。

これを見れば判りますが、ヘリコプターをチャーターしたのはイチローです。
つまりイチローは積極的に現在も初動負荷理論の広告塔をしているという事です。
さらに、これは皆さんもご存知と思いますがイチローは小山裕史のビジネスを助けるために小山裕史のシューズブランドBeMoLoの宣伝にも力を入れています。
20年も使用したアシックスとの契約をアッサリと解消してBeMoLoに変えた事でも解ります。
このシューズに関しては以前NTT西日本のCMに、このブランドのシューズを履いて出演していた事でも解ります。
しかし現在のNTT西日本のCMでは履くことを許されなかったようです、事実現在のCMでは履いていません。
と言うよりもNTT西日本が履かせなかったというのが事実であると考えます。
ついでに言えば、このCMはYouTubeから削除されています。
当然ですがNTT西日本の関係者も私のサイト、ブログを読んでいるものと考えます。
読んでいれば、こんな問題のある会社の商品を利用させないのも当然です。
事実、小山裕史の名前を掲載しても初動負荷理論の名称を掲載するマスコミは現在ありません。
イチローは現在マスコミにとって優良商品です。
優良商品である間はマスコミも都合の良いようにしか書きません、しかし小山裕史のやっている事が法的に問題がある事が証明された場合イチローの商品価値はなくなります。
そうなった時のマスコミの対応はどうなるのか今から興味があります。
それとイチローは小山裕史のビジネスの広告塔をして協力しています、しかし、何故か小山裕史との2ショットがどこのマスコミにも掲載されていません。
ワールドウイングのサイトにも2ショットは公開されていません。
それどころかイチロー自身の写真の掲載もありません。
イチローの写真を撮影したものしか公開されていません。
これは推測ですがイチローも初動負荷理論の実態についてはハッキリと理解していると思われます。
それが小山裕史との2ショットを公開しない理由だと考えます。
初動負荷理論の問題を理解している、しかし小山裕史との関係は解消しないどころか協力する。
何を考えているのか理解できません。





8 件のコメント:

  1. https://youtu.be/GSN5gIsFowg

    小山裕史がミヤネ屋で宣伝してます。

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます。
    ブログのネタにさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. トンスル永岡が半年ウェイトトレをしていなかったのを世間は無視してましたが
      むしろどうすればトンスル永岡がほっとかれないスポーツ界になるのですか?

      削除
  3. 永岡洋、お前のやっている事は批評や評論でなく、只の誹謗中傷だという事にいい加減に気が付けよ。

    という希望は、基地外相手に持てないから、法治国家の元、存分に罰せられて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 言論の自由ニダ

      削除
    2. 口だけの連中はすぐ「言論の自由」とかほざくよな。
      それに何が「ニダ」や。
      アホか。

      削除
  4. お前の敵は、日本国内だけじゃないぞ!イチロー選手の事、書いてあるけど、お前、世界を敵にまわしてるよ。
    サイトが見られなくなったり、ブログも最初のものと変わったり、内容を削ったり、法的な処置を受けているんだろ?どうせお前のことだからわけのわかんない理由を言って逃げるつもりだろ。早く消えろ!!卑怯者!

    返信削除
  5. 糞永岡洋自意識過剰現実逃避妄想炸裂妄言連発誹謗中傷名誉毀損業務妨害有罪確実実刑判決再犯必至

    ただ単にNTT西日本の2015年versionのCMで、公開期間が終わっただけだろ。
    本当に問題があれば、1年間公開されるはずがない。

    返信削除