2016年6月21日火曜日

TBS捏造報道。

TBS捏造報道ですが、このテレビ局は捏造報道に関しては第一人者です。
しょっちゅう捏造報道をしています。
先日も街頭インタビューがやらせであった事がネットでばれました。
ですから基本的にTBSの報道は天気予報とスポーツの結果くらいしか信用していません。
この局は去年の1月に山本昌を取りあげた時「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」の名称は使用しませんでした。
ところが現在のテレビ局は報道番組どうしの横の繋がりがありません。
昔は報道局と言う部署があって報道番組はすべて、そこで管理されていました。
ところが現在は報道番組でもすべてがばらばらで横の繋がりがありません。
この捏造報道をした番組も去年山本昌を扱った番組関係者に聞けばこの様な事はありません。
問題のビデオを見れるようにしておきます。




このビデオで問題なのは「初動負荷トレーニング」と言う名称を使用している事です。
これは今までに何度も書いていますが「初動負荷理論」は理論の裏付けが一切されていません。
もっと正確に言えば「初動負荷理論」は1994年出版の「新訂版 新トレーニング革命」で発表されたトレーニング理論です。
この時の「初動負荷理論」は動作の最初に一番強い負荷がかかるウエイトトレーニングで、この形態のウエイトトレーニングをおこなうと筋肉が柔らかくなり、怪我を減らす事ができ、動作が改善されると言う内容でした。
ところがその様な事は証明されていません。
小山裕史が言っているだけです。
理論の裏付けもされていないトレーニングが存在するような報道をしているのは明らかに捏造です。
さらに言えば「初動負荷理論」を普及させたにも関わらず小山裕史との出会いを1995年に捏造している山本昌がコメントしているので二重の捏造になります。
山本昌も小山裕史との出会いを捏造するくらいなら縁を切れば良いだけです。
それをしないでテレビでこの様なコメントをするのですから馬鹿にもほどがあります。
この連中を見ていると馬鹿につける薬はないが、非常によく分かります。
裏も取らずに報道したこの番組もアホですね。

7 件のコメント:

  1. 「馬鹿につける薬はない」=まさに永岡洋にピッタシの言葉。
    「裏も取らずに報道」=永岡洋がよくやること。
    あっ、報道ではなく「妄想を真実と思い込む」だったな、永岡洋君。

    返信削除
    返信
    1. 永岡洋の誹謗中傷ですが、こいつはネットの誹謗中傷に関しては非常に際立った存在です。
      しょっちゅう誹謗中傷をしています。
      先日も彼の書いたブログやHPが本人の思い込みであった事がネットでばれました。
      ですから基本的に永岡のブログは掲載された日と裁判で訴えられていることくらいしか信用していません。
      この男はこの1、2ヵ月間のブログの記事をアップした時、誹謗中傷になりそうな文言はあえて使用しませんでした。
      ところが現在のこいつのブログやHPの内容は、自分が法で裁かれようとしている身でありながら、誹謗中傷をする躊躇や素振りが微塵もありません。

      昔はネットなどありませんでした。
      ところが現在はほとんどの人が利用するため、サーバー側でもすべての犯罪行為を把握する事が出来ず、また把握できないことが正当とされているため、傷つく人も少なくありません。
      このような誹謗中傷をした内容もストーカー規制法の対象として見られれば、問い合わせの時点で警察も動いてくれるでしょうから今の様な事態にはありません。
      問題の永岡に戻ります。

      この永岡が問題なのは、とにかく誹謗中傷と業務妨害をし続けている事です。
      こうする理由を、こいつは今までに何度も書いていますが「初動負荷理論」は理論の裏付けが一切されていないとしている。

      「初動負荷理論」は1994年出版の「新訂版 新トレーニング革命」で発表されたトレーニング理論です。
      この時の「初動負荷理論」は動作の最初に一番強い負荷がかかるウエイトトレーニングで、この形態のウエイトトレーニングをおこなうと筋肉が柔らかくなり、怪我を減らす事ができ、動作が改善されると言う内容でした。
      ところがその様な事は証明されていません。

      と同本に載っているグラフを理解できない永岡洋が言っているだけです。
      理論の理解が出来ていないだけなのに、そのトレーニングが存在しないという解釈の上、誹謗中傷をしているのは明らかに悪質な犯罪行為です。
      さらに言えば、小山裕史氏だけでなく、山本昌氏、イチロー氏、青木功氏を筆頭に誹謗中傷しており、幾重の犯罪になります。

      永岡も小山裕史氏の理論を理解できる頭を持っていないのだから、自分には理解できないと思っておけば良いだけです。
      それをしないでネットでこの様な誹謗中傷をするのですから馬鹿にもほどがあります。
      この永岡を見ていると馬鹿につける薬はないが、社会的に排除されるべき存在である事が非常によく分かります。
      裏も取る意味も知らず、法律を無視し続けるこいつは卑劣な犯罪者ですね。

      削除
  2. お前のことなんか、見ないで流そうと思っていたけど、いい加減頭にきた。

    お前が、山本昌を語るな。

    イチローを語るな。

    お前きっと、いい生き方しねーな。

    返信削除
  3. ところで永岡はいつまで無職なのですか?

    返信削除
  4. エセ投手再生業務にトンスルリーグ足してんじゃねえよw

    返信削除
  5. トンスル尊師!パンチや投球や走りや泳ぎの動画はまだですかニダ?

    返信削除
  6. あなたのやり方は、北系を感じます。
    日本の国際資本体系では、永岡さんに全て請求することになると思います。
    名誉棄損、業務威嚇妨害、業務妨害・・・
    代理人の皆さま、法廷の皆さま、至急、厳重な対応をお願い致します。
    あまりに酷いです。

    法治国家の日本をなめています。

    返信削除