2017年1月11日水曜日

麻生太郎言論弾圧11

元総理大臣 麻生太郎の甥 麻生巌 詐欺参加事件

株式会社麻生という会社が福岡県飯塚市にあります。
この会社の代表取締役社長が元総理大臣麻生太郎の甥の麻生巌です。
この会社が詐欺に参加しようとしています。

内容ですが、小山裕史というスポーツトレーナーがいます。
この人物が1994年に初動負荷理論というトレーニング理論を発表していおります。
しかし、このトレーニング理論は実態の一切ない捏造理論です。
このことはウエイトトレーニングの関係者の間では有名な話です。
これは騙された方々が事実に気が付き費用の返還を求め、それに応じない場合は詐欺になる事を弁護士に確認を取っています。
この事実を私は2015年6月28日にサイトで公表しました。

下記サイトで確認できます。
http://hiroshimagic.com/syodoufuka.html


2015年8月4日現在このサイトはYahooで「小山裕史」で検索すると3番目、「初動負荷理論」で検索すると4番目に表示されます。
この詐欺に株式会社麻生が参加しようとしている事実を確認しました。

下記のリンクで確認できます。
http://hiroshimagic.qcweb.jp/teikei.htm

このサイトで紹介されている2015年8月16日オープン予定のスポーツクラブワールドウイング飯塚の経営が株式会社麻生であることが確認できます。


小山裕史は私のサイトに対し小山裕史は削除要請もして来なければ、法的手段に訴えようとはしません。
しかし、私の契約しているレンタルサーバーに対し手は送信停止措置(サイトを閲覧できなくする事)の要請をしております。

下記のブログで発表しています。
http://ameblo.jp/hirpshimagic/entry-12049408554.html

何故、小山裕史が私のサイトに対して法的手段に訴えられないのかはサイトに書いてありますが、ここでも説明をします。
裁判になったとき、初動負荷理論の内容の説明を求められます。
しかし実態が何もないので説明することは不可能です。
要するに裁判所で初動負荷理論が存在しない事を証明されてしまうのです。
このため小山裕史は私のサイトに対し法的手段を取れないのです。

上記の内容で判断できると思いますが小山裕史の行動は詐欺である事を認めているといってよいでしょう。
つまりワールドウイング飯塚のオープンは詐欺に参加するということになります。
私のサイトが小山裕史、初動負荷理論で上位に検索できる状態です。

このような事実がありながらワールドウイング飯塚の経営に乗り出すのです。
元総理大臣麻生太郎の甥の立場であれば知らないではすまされません。

「初動負荷理論」提唱者、小山裕史のビジネスを詐欺と断定する理由初動負荷理論の実態を公表したサイトでも書いていますが、このサイトにも掲載します。

実体のないトレーニング理論を掲げてビジネスをする。
これだけでは問題はないと思います。
しかし小山裕史は違います
初動負荷トレーニングをおこなえば、やわらかい筋肉が付く
これ以外のトレーニングだと硬い筋肉が付く
そして初動負荷トレーニングは私の販売しているトレーニングマシンでしか出来ない
これをセールストークにしてトレーニングマシンの販売をしています。
これは完全に嘘です。
これだけの嘘を並び立ててビジネスをしているのです。
このサイトで書いてあるように初動負荷理論は実態がありません。
ゃの事実に気がついた方達が過去に支払った料金の返還を請求しこれに応じず、被害者が刑事告訴をした場合、詐欺罪が成立します。
これは弁護士に確認を取っています。


2015年8月4日



2016年6月26日追記。
このサイトは株式会社麻生がワールドウイング飯塚というスポーツクラブをオープンさせる事を潰す目的で開設したものです。
当然、隠しサイトとして公開しました。
そして、このサイトの存在は株式会社麻生にE-mailで、飯塚市の麻生太郎事務所に電話で連絡をしました。
それを再公開したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿