この記事は2015年3月1日にアメーバブログで公開した記事の再掲載です。
昨日、佐藤義昭 告発のサイトを更新しました。
http://hiroshimagic.info/kaastu.html
更新の内容は以前特許無効審判を起こされたときの判決文を見る事ができるようにしました。
この判決文を読めば分かるのですが「医師等により患者に対して使用される医療行為(機能回復訓練、いわゆるリハビリを含む)方法を含まない」とあります。
医師に対して与えた統括指導者と言う資格は当然資格料金の返金をしなければなりません。
それだけではなく鍼灸師、整体師等医療従事者に与えた資格も返金の対象になります。
判決文を読んでいくと、それ以外にもエステでおこなう加圧トレーニングは特許の対象外である事も分かりました。
現在の問題は佐藤義昭は返金に応じておりません。
これはTMI弁護士事務所と言うところと契約をしているのですが、この弁護士事務所が、とてつもないやり手の弁護士事務所だということです。
特許無効審判もこの弁護士事務所がついていなければ無効になったのは確実とまで言われています。
この弁護士事務所が「資格料金は受け取っていない、受け取った代金は講習料金である」と主張しているからです。
ただ、これは反論を通して裁判で勝てます。
まともな弁護士をこちら側も雇えばいいだけです。
現在1人、資格料金の返還訴訟をやっているようですが、はっきり言ってついている弁護士の評判がすこぶる悪いと言うのがあります。
この方のブログです。
http://kaatusaiban.blog.fc2.com/
とにかく能力がない。
特許無効審判で負けた弁護士です。
この方に関しては、特許無効審判がこの弁護士でなければ勝っていた言われています。
とにかく判決文を読んでいけば佐藤義昭が返金しなければならない金額は軽く億を超えることが分かります。
最終的な被害額がいくらになるかは分かりませんが佐藤義昭を破産に追い込むことができる金額だと思います。
もう一つ問題があります、先日のブログにも書きましたが加圧国際大学が存在していない事実が露呈しました。
これは弁護士に相談に行く予定ですが、存在していない大学が資格認定をしているといって資格料を支払わせていました。
当然、返金しなければならないお金です。
弁護士の意見を聞くまでは断言はできませんが刑事事件になる可能性があると思います。
つまり佐藤義昭の被害者が一致団結すれば全財産を奪った上で刑務所送りにすることも可能であるという事です。
それだけの悪事を働いているので当然の報いといえばそれまでですが。
とりあえず今週、弁護士に相談に行きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿