2015年9月26日土曜日

新初動負荷はインチキ(詐欺)です2

小山裕史、初動負荷理論告発サイト
http://hiroshimagic.info/syodoufuka.html


私が初動負荷理論、小山裕史を告発するサイトを公開したのは特に正義感に燃えてというわけではありません。
はっきり言えばなんとなくです。

貴方のやっている事はインチキですよね。
中身はないですよね。
法律では手が出せませんよね。

からかっただけです。

これを公開して終わりの予定でした。
ところが意外な事が起こります。
「小山裕史」「初動負荷理論」で検索すると上位に私のサイトが表示されるようになったのです。

正直最初は

????????

でした。

「小山裕史 詐欺」「初動負荷理論 詐欺」この様に2つ目以上のキーワードを組み合わせての検索で上位に表示されるようになる事は予想していましたが「小山裕史」「初動負荷理論」のように1つのキーワードで上位に表示されるとは思ってもいませんでした。
よく考えたら、私のサイトに書かれている事は1994年に初動負荷理論が発表された時から有名な話だったのでネット社会が正常な判断をされただけの事です。
さらに言えば小山裕史の事実を知っている方達の憤りが強い事を感じました。
もしかしたら私のサイトの出現を世の中が待ち望んでいたのかもしれません。

世の中には怪しげなトレーニング理論を振りかざしてビジネスをしているスポーツトレーナーはたくさんいます。
小山裕史もその1人です。
しかし問題があります。
マスコミが小山裕史をトレーニングの権威として報道していることです。
何も知らない方はトレーニングの権威であると信じています。
この事実が問題だと皆さんは考えられたのだと思います。
山本昌、イチロー、青木功この様な有名アスリートが宣伝しています。
さらに高崎健康福祉大学、早稲田大学、鳥取大学客員教授〔医学部〕、日本スケート連盟、全日本柔道連盟、日本水泳連盟、日本陸上競技連盟、以上の大学、競技団体が宣伝をしています。
当然以上のアスリート、大学、競技団体が権威付けをしています。

山本昌、イチロー、青木功、彼らが何を信じようが勝手です。
しかし、これからのアスリートに与える影響はどうなるのでしょう?
小山裕史を権威と信じ初動負荷マシーンなる、ただのトレーニングマシンでレベルの低いウエイトトレーニングとダイナミックストレッチを後進のアスリートにさせる事がどういう事なのか考えた事があるのでしょうか。
この事実は日本のスポーツ界には大きな損失です。

マスコミを責めるわけではありませんがイチローをはじめとする有名アスリートが指導を受けている事実があれば、無検証で「小山裕史」「初動負荷理論」を肯定的に報道しても仕方がありません。

ちなみに私がサイトを公開してから、私の主張に対し正面から議論をしてきた方は現在まで1人だけです。
これはブログで質問をしてきた方に回答したものです。
残念ながら現在は削除されています。

私がサイトを公開してから主張しているのは「初動負荷理論」は実態が無い。
これだけです。
「初動負荷理論」は1994年に「新訂版 新トレーニング革命」と言うで発表されたのですがこの本はトンデモ本のレベルです。
何が言いたいの????
この様なレベルの内容です。
「初動負荷理論」は実態がありませんから初動負荷トレーニングも存在しません。
小山裕史をはじめ初動負荷理論があると主張する方達は、その存在を証明すればいいだけです。
それを誰もしません。
「初動負荷理論を理解できないのはおかしい」この主張しかしません。
「初動負荷理論」はカルト集団以外の何者でもありません。



下記のサイトをよろしくお願いします。
麻生事件
http://hiroshimagic.info/asou.html
トヨタ事件
http://hiroshimagic.info/toyota.html
イチロー事件
http://hiroshimagic.info/ichiro.html
山本昌事件
http://hiroshimagic.info/masa.html
青木功事件
http://hiroshimagic.info/aoki.html
高崎健康福祉大学詐欺教授事件
http://hiroshimagic.info/takasaki.html
中日ドラゴンズ詐欺宣伝事件
http://hiroshimagic.info/chunichi.html
プロ野球詐欺宣伝事件
http://hiroshimagic.info/npb.html 




0 件のコメント:

コメントを投稿