2015年9月23日水曜日

新加圧ジャパン佐藤義昭 告発4

この記事は2015年8月24日にアメーバブログで公開した記事の再掲載です。

http://hiroshimagic.info/kaastu.html
久々に加圧ネタです。

最初に断っておきますが加圧トレーニングは優れたトレーニング方法でこれを否定することはありません。

加圧トレーニングは方法論特許を取得していました。
http://hiroshimagic.info/2670421.pdf


これにより加圧トレーニングは佐藤義昭が独占使用権がありました。
しかし、この特許は2015年11月22日をもって終了しています。
現在は誰でも業として自由にできるのです。
ところが佐藤義昭はこの事実を隠して加圧スタジオと契約していました。
応用特許を取得した、よって現在も独占使用権があると嘘をついていたのです。
私はこの事実をサイトで公表しました。
http://hiroshimagic.info/kaastu.html

これは効果がありました。
多くの加圧スタジオが契約の更新を見送りました。
これにより加圧ジャパンはダメージを受けました。
収入が減ったのですから当たり前です。

特許については多くの加圧トレーナーが終了する事実を知っていました。
加圧トレーナーの多くは特許が終了すると加圧ジャパンとの契約を更新しませんでした。
加圧ジャパンに料金を払わず自由にできるのですから当然です。
特許が終了し収入源が無くなる佐藤義昭はこの時、応用特許を取得しました、これにより今後も加圧トレーニングの独占使用権は自分にあると嘘を言いはじめたのです。

この言葉を信じて契約の更新をした加圧スタジオ、加圧トレーナーの方は詐欺の被害者です。

2913年11月22日以降加圧ジャパンに料金の支払いをした方は返せと要求すれば返してもらえます。
もし返金を拒否したら訴えましょう。
何故ならこれは詐欺行為だからです。
これは警察で確認を取っています。

もし、このブログを読んで事実を知った方「永岡洋という人物がこういう主張をしているので、支払った料金を返せ」こう佐藤義昭に言ってかまいません。
私は身分を明かしたうえで、このブログを書いているのです。
責任はすべて持ちます。

加圧ジャパン、佐藤義昭が違法行為を働いているのは警察、弁護士に対し確認を取っています。

泣き寝入りをせずに戦われる事を勧めます。



下記のサイトをよろしくお願いします。
http://hiroshimagic.info/chunichi.html

高崎健康福祉大学詐欺教授事件
http://hiroshimagic.info/takasaki.html


0 件のコメント:

コメントを投稿