2015年9月21日月曜日

南アフリカ戦 勝利

皆さんもご存知とおもわれますがラグビーワールドカップで日本が南アフリカに勝利しました。
私はこのニュースを昨日の朝Yahooで知りとてつもなく驚きました。
日本は過去ワールドカップでニュージーランドに17対145という、あらゆるスポーツの世界大会の記録ではないかと思われる歴史的大敗をしています。
この試合を機にラグビーを見るのを止めた方も多くいると聞いています。
ラグビーファンの中にも日本の試合は見ないで南半球のプロリーグ、スーパー12や強豪国の試合しか見ない方もいたと聞いています。
私もその一人です。
2019年に日本でワールドカップが開催されますが「恥をかくだけなので止めれば」正直こう考えていました。
ラグビー関係者の皆様
深くおわびします。
私が間違っていました。
私は愚か者でした。
心の底からお詫びいたします。

今回の試合を観て興奮を抑えきれなかったは多くいると思います。
取材等、仕事でこの試合を観た方々も仕事を忘れてしまったようですが、これは正しい判断です。
仕事の事を考えている場合ではありません。
この試合を見逃した事は私の人生最大の失敗のひとつです。
今日、仕事から帰って再放送を観ます。
結果を知ってからの観戦になりますが冷静に観れるか心配です。






0 件のコメント:

コメントを投稿