2016年1月8日金曜日

新初動負荷はインチキ(詐欺)です16

ワールドウイングのサイトに変化があったので報告します。
提携施設のワールドウイングコリアにリンクが張られました。
https://www.facebook.com/worldwingkorea/

しかしサイトではなくFacebookです。
何故でしょう?
健物の外観写真はありません。
このFacebookではワールドウイングコリアの存在を証明することはできません。
釜山にあるそうですが釜山に行く機会があれば行ってみようと思います。
福岡からは近いので現地へ行って確認する事は可能です。

それとサイトトップに表示されている東京オフィスは存在してないのは確実です。
電話もFAX番号も掲載されていないのが何よりの証拠です。
さらにいえば表示されている住所では住所として成立していません。
これでは郵便物は届きません。
存在しているのであれば正式な住所を掲載する責任があります。

ワールドウイングのサイトを見ていると規模が縮少されていっているのが良くわかります。

岩瀬役手とイチローが再会したそうですが何故写真を掲載しないのでしょう?
http://www.bmlt-worldwing.com/newpage9.html

内川聖一選手も訪れているそうですが、こちらも写真の掲載がありません。
本当に訪れたのでしょうか?

それとゴルフ用ビモロシューズが紹介されていました。
モデルはイチローだそうですが、何故プロゴルファーAこと青木功ではないのでしょうか?
ゴルファーでもないイチローに履かせるより青木功が履いた方が宣伝効果が高いのは明白です。
http://www.bmlt-worldwing.com/newpage9.html

そういえば陸上用とサッカー用シューズの販売はいつなのでしょうか?

それとネットストーカーと闘うという話はどうなったのでしょうか?
信者の方達の期待を裏切るつもりなのでしょうか?

小山裕史のインチキ詐欺ビジネスがいつまで続くか楽しみですね!
イチロー、山本昌、青木功の幹部信者の方達も頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿