2016年11月11日金曜日

麻生太郎言論弾圧3

麻生太郎は言論弾圧を行いました。
http://hiroshimagic.com/asou/zenyou.html
http://hiroshimagic.com/asou.html

皆さん御存じと思いますが麻生太郎は元内閣総理大臣です。
先進国のトップであった人物が自身に都合の悪い内容のブログを自身の権力を利用して削除させました。
これは立派な言論弾圧です。
日本は民主国家です。
共産党の一党独裁政権国家ではありません。
言論の自由は憲法で保証されています。
先進国の元トップがやって許される問題ではありません。

麻生太郎は現在は小山裕史と関係を切っている様です。
しかし、上記のサイトが世に出るのを非常に恐れている様です。
上記のサイトが世に出たら議員辞職に追い込まれるのですから当然と言えば当然です。

上記サイトは今日現在Yahoo!で「麻生太郎 言論」で1番目に表示されます。
これに関して今日、奇妙な事が起こりました。
Yahoo!で表示されたリンクをクリックしても問題のサイトが見れない状態になっていました。

http://hiroshimagic.com/index.html

このサイトから「麻生太郎言論弾圧」をクリックすれば見れるのにYahoo!からクリックしても見れませんでした。
この事をツイートしたところすぐに問題は解消されました。
これは推測ですが麻生太郎の側はITに非常に詳しいプロと契約をしてサイバー攻撃をしている様です。

http://hiroshimagic.com/asou/zenyou.html 
このサイトですがパソコン、アンドロイド端末では正常に見ることができますがiPad、iPhoneでは正常に表示されなくされています。
HTMLソースを確認したのですが何者かによって、かなり書き換えられています。

私は自宅に80万円のサイバーブロックのシステムを導入しています。
これは元々、小山裕史からのサイバー攻撃に対してパソコン、ネット環境を守るために導入したものです。
これを軽々と超えて攻撃をしてくるのですから、相当な腕を持ったプロであると考えられます。

そもそも私は麻生太郎、株式会社麻生のスキャンダルを潰した恩人です。
その恩人に御礼をしないどころか、この様な事をやってくるとは常識がないにも程があります。

麻生太郎に関してはこれからも書いていこうと考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿