2016年11月12日土曜日

麻生太郎言論弾圧6

昨日、麻生太郎からのサイバー攻撃が半端ではない事をお伝えしました。
これも何度も書いていますが私の自宅には80万円のサイバーブロックのシステムが導入されています。
これは元々小山裕史からのサイバー攻撃が強く安全にインターネットを利用できないために導入したものです。
小山裕史の側からのサイバー攻撃でも、このサイバーブロックのシステムを超えて攻撃をされていました。
これに関しては業者の方が驚かれていました。
ところが昨日の麻生太郎からのサイバー攻撃は、それまでの比ではありませんでした。
元内閣総理大臣がサイバー攻撃のプロを雇って私のパソコンにネットに攻撃して来るのですから、この事態が表沙汰になった時は安倍政権が崩壊する可能性もあります。
麻生太郎が私に対してサイバー攻撃をしてきていると判断できたのは下記のサイトがiPad、iPhoneでは正常に表示されなくなっていたのがきっかけです。
http://hiroshimagic.com/asou/zenyou.html

iPad、iPhoneで上記のサイトを表示させると極端に左側によって画面いっぱいには表示されません。
これをiPad、iPhoneで見られている方も多くいると思いますが、これは麻生太郎からのサイバー攻撃が理由です。
このサイトに関してパソコンでHTMLソースを確認したところ、トンデモないレベルで書き換えられていました。
これに関しては一昨日正常にサイトを作り直して更新したのですが、データを送信しても更新できなくされていました。
これに関しては警察が被害届を受理して捜査してくれるかどうかは分かりませんが立派な犯罪です。
更にレンタルサーバーが日本国内にあるので日本の警察が捜査しようと思えば走査ができます。
昨日も書きましたが場合によっては警察に相談に行こうと考えています。

今日も麻生太郎に関しての続きです。
これはサイトにも書いていますが麻生太郎が言論を弾圧したきっかけはワールドウイング飯塚と言うスポーツクラブのオープンにあります。
ワールドウイングと言うスポーツクラブは小山裕史がFC展開しているスポーツクラブです。
このスポーツクラブの最大にして唯一のセールスポイントが初動負荷理論に基づいた初動負荷トレーニングが出来る事にあります。
しかし、その様な理論は存在しません。
当然初動負荷トレーニングも存在しません。
これはスポーツトレーニングの世界では有名な話です。
つまり、このスポーツクラブは会員に対し虚偽の告知をして会費の支払いをさせているのです。
このスポーツクラブを株式会社麻生がオープンすると言う事は去年の7月にワールドウイングのサイトで偶然知りました。
更に株式会社麻生が麻生太郎元内閣総理大臣の親族企業である事も判明しました。
下記リンクのサイトで確認できます。
http://hiroshimagic.com/teikei.htm

上記していますが、このスポーツクラブは初動負荷理論に基づいた初動負荷トレーニングが出来る事にあります。
ところが、その様なものは存在しません。
つまり詐欺の要素を抱えたスポーツクラブなのです。
これは会員の方が会費の変換を求めた場合変換に応じる必要があります。
更にFC店舗の経営者が小山裕史の会社に対して返金を求めた場合、これも返金に応じる必要があります。
返金に応じず刑事事件として被害届を出した場合、詐欺で有罪になる可能性があります。
ワールドウイングと言うスポーツクラブはそれだけの法律面での問題を抱えたスポーツクラブなのです。

このスポーツクラブを株式会社麻生がオープンさせた場合、最悪の場合麻生太郎のスキャンダルになる可能性があると私は判断しました。
そこでワールドウイング飯塚のオープンを潰す様に行動に出ました。
下記リンクのサイトを作り株式会社麻生と飯塚市の麻生太郎事務所に連絡しました。
http://hiroshimagic.com/asou.html

ワールドウイング飯塚がオープンしたら、このサイトを公開しますと連絡をしたところオープンの話はなくなりました。
下記リンクのサイトからワールドウイング飯塚がなくなっていました。
http://www.bmlt-worldwing.com/newpage5.html

私はこれを確認してサイトも削除しました。

これもサイトに書いていますが何故か小山裕史を通じて株式会社麻生と麻生太郎が私に対して圧力をかけてきたのです。
私は株式会社麻生と麻生太郎のスキャンダルを潰した人間です。
私が行動に移さなければワールドウイング飯塚はオープンしていました。
当然、将来的に株式会社麻生と麻生太郎のスキャンダルに発展する内容です。
それを潰したのですから、本来であれば御礼をされて当然のことをしたのです。
それに対し御礼を言ってくるどころか圧力をかけてきたのです。
常識がないにも程があります。

その様な輩が元内閣総理大臣であるとはあきれて物も言えません。
更に私の自宅の回線に対してサイバー攻撃までしてくる始末です。
現在は、この事態が表沙汰になっていませんが、表沙汰になった場合、麻生太郎の議員辞職は避けられないと考えます。
それを恐れているから私に対してサイバー攻撃をしてきているのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿