2016年11月23日水曜日

麻生太郎言論弾圧8

麻生太郎からのサイバー攻撃が止まりません。
以前から小山裕史のサイバー攻撃にさらされていたので80万円のサイバーブロックのシステムを4月に導入しました。
小山裕史からのサイバー攻撃は強い物がありりました。
特に分かりやすかったのがブログの更新です。
インターネットに接続したまま、ブログを書いて更新し様とすると更新出来ないと、これが何度もありました。
ところが麻生太郎からと思われるサイバー攻撃は、その上をいっています。
ブログ自体がまともにかけない、この様な状態にされています。
現在、麻生太郎は小山裕史とは縁を切っている様です。
ですから私の自宅のインターネットは麻生太郎と小山裕史の両者から攻撃を受けている状態です。
先日の「麻生太郎言論弾圧7」のレイアウトがおかしかったのもサイバー攻撃が原因でした。
へたにインターネットに繋いでいるとレイアウトがおかしくされるだけでなく更新が出来ないと判断してレイアウトがおかしいまま更新したのです。
今日「麻生太郎言論弾圧7」のレイアウトは正常に変更し直しました。
それと、これは麻生太郎、小山裕史どちらがやってくるのか分かりませんがホームページビルダーへの攻撃が凄いものがあります。
今日もホームページビルダーを開いたところサイトが開けなくされていました。
その為、新規にサイトを構築し直しました。
サイトに関しては以前も書きましたが麻生太郎言論弾圧のサイトがiPad、iPhoneで正常に表示されません。
HTMLソースを確認したところ、相当第3者による書き込みが見られます。
パソコンをお持ちの方はHTMLソースを確認してみてください。
とりあえず無駄と思いますが、これから 麻生太郎言論弾圧のサイトを正常に書きなししようと思います。

それと報告です。
2chに私個人の非難中傷をする専用のスレッドが立ち上がりました。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1479232834/

結局のところ反論が出来ないので個人攻撃に走らざるを得ない様です。
私は楽しんで読ませていただいています。
初動負荷理論を説明する事の出来ない信者の方の非難中傷は読んでいて非常に楽しいです。
基地外に基地外扱いされる事は名誉な事と受け止めています。
これからも、いろんな屁理屈で楽しませてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿